※アフィリエイト広告を利用しています。

【おすすめ】印象に残る個性的な贈り物3選

誕生日や記念日、お祝いなど贈り物をする機会は多くあると思います。

人と少し変わった贈り物をしたいと考えることもありますよね。

今回は少し個性的な贈り物や印象に残る贈り物を紹介していきます。

月の土地

最近テレビやSNSなどでも話題になっている贈り物です。

記念日や誕生日などのお祝いにサプライズで贈られることが多くなっています。

話題性もありとても斬新ですよね。自分へのご褒美として購入する方も多いようです。

でも、月って高いんじゃないの?って思う方も多いと思いますが、価格が2,700円~と購入しやすい金額なのも人気のひとつかと思います。

月の土地をプレゼントに貰ったらきっと印象に残りますよね!

株式会社ルナエンバシージャパンで購入可能です。

Magic桜



これは私もお祝いに添えて贈ったことがあるのですが、紙で出来た桜で、木の紙を広げて魔法の水をかけると12時間で本物のように桜が咲く商品です。

実際に購入して私自身もインテリアといて飾っていましたが、木の枝部分をしっかりと広げてあげると大きく、キレイな桜になりました。

3週間程度で徐々に散っていきます。桜の散る儚さも感じられる本当の桜のような商品です。

卒業祝いや合格祈願、入学祝いの贈り物に添えるだけで、印象に残る贈り物になるのではないでしょうか。

本当の桜のようで、外国の方へのギフトとしても人気がある商品です。

株式会社OTOGINOで購入可能です。

オーダーメイドバルーン



バルーンアートなどの華やかな贈り物は結婚祝いや誕生日などに選ばれる事がありますが、その中でも名前を入れて世界にひとつのオーダーメイドのバルーンが特別感があり人気が出てきています。

カラフルでSNS映えもするので、写真などの記録にも残る贈り物になりますね。

華やかで目をひくので開店祝いにも企業や個人で贈る方が多いです。

オーダーメイドバルーンは

Balloon Kitchenで購入可能です。

まとめ

印象的な贈り物をすることで、まわりより一歩リードすることが出来るかと思います。

ビジネスの場でも話題性のある贈り物をすることで印象付けたり、会話の中に出てくる機会も増える事でしょう。

定番の贈り物を選ぶことが多いと思いますが、個性的な贈り物で他より差をつけることも必要になってくるかと思います。

相手に失礼のない贈り物が大前提ですが、ユーモアのある贈り物もたまには良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク
レクタング大
レクタング大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタング大